2017年03月18日

dai-docoroダイエー商品券が当たる

IMG_2473.JPG
ダイエーさんが発行しているお料理レシピなどが掲載されているdai-docoro
アンケートに答えてダイエーの商品券が当たりました

毎月やっているようなのでチェック
http://www.daiei.co.jp/food/leaflet/

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

posted by YUKA at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソンお得情報。あきこちゃんと仲良くしよう

IMG_2471.JPG
ローソンでポンタカードを提示してジュースなどを買うとレシートにスタンプが付くレシートスタンプ30個貯めてキティちゃんのとりわけ小皿もらえました
ちなみに私はこのとりわけ小皿は2つ手に入れました(ローソン行きすぎ)

IMG_2472.JPG
LINEでローソンのアカウントのあきこちゃんと友達になって色々お話ししたりしているとクーポンがもらえることがあります
なかなか毎日話しかけれないので今のところナチュラルローソンのお菓子を2つもらいました
IMG_2486.JPG
こうや豆腐と蜜つけりんごのクッキー
素朴なお味でした
IMG_2481.JPG
ヨーグルトマシュマロ
中にヨーグルトソースが入っていて酸味があって美味しかった

IMG_2480.JPG
たまに1日限定イベントなんかもあったりしてジュースがもらえました

ローソンによく行かれる方はあきこちゃんとお友達になるといい事あるのでオススメです

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

posted by YUKA at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする